包茎手術をしてくれる病院を新宿で探しています。

東京にすんでいますが、包茎手術をしてくれる病院を新宿あたりで探しています。実は彼女が一度もできたことがないのですが、包茎で自分に自信が持てないのです。好きな人はいたことがありますが、すべて告白できませんでした。お付き合いしてほしいと告白されたことも何度かありますが、もし付き合っても包茎だからと言って結局ふられるかもしれないので、全部断ってきました。たぶんこのままだと、女性と一生お付き合いすることができないような気がします。包茎を気にしない女性も中にはいるかもしれませんが、もし付き合った女性が包茎嫌いで、他の人に包茎の事を言いふらされたりしたら怖いです。包茎じゃなければ、彼女ができて人生が楽しかったかもしれません。まだまだ青春はこれからだと思っていますので、仕事が休みになった時に包茎手術の相談を病院に行こうかと思っております。


彼女が包茎手術を勧めるので新宿に行きます。

包茎嫌いな彼女が包茎手術を毎日のように勧めてきます。包茎じゃない男の素晴らしさを永遠と語ってきます。彼女と会う時は、楽しく始まりますが、結局は包茎の話になり、最後には包茎手術をしないと別れるかもと発言しています。彼女とは別れたくないので、包茎手術をしようと思います。新宿に病院があると言っていたので、新宿に行きます。彼女は今まで何人もの男性とお付き合いしたことがあるそうです。しかも包茎だった人とは半年も付き合わずに別れたそうです。それくらい包茎が嫌いなのです、ですが彼女は今までの男性にも包茎手術をすれば別れないチャンスをあげていたそうです。結局手術をしない人は嫌いと言って何人も別れたそうです。包茎じゃない人とお付き合いしたこともあるそうです。ですがその男性はモテるそうで、彼女はふられたそうです。早く手術をしてもらい、彼女と長く付き合いたいです。


妻が包茎手術ができる病院を新宿で見つけました。

結婚してまだ1年くらいしか経っていませんが、急に妻が話があると言って深刻な顔で相談されました。実は私の包茎がずっといやだった事、もし手術をしないのであれば、もしかすると別れるかもしれないと真剣な顔で行ってきました。まさか離婚するような事ではないと思っていましたが、妻は包茎をかなり嫌っています。今までのお付き合いした男性には、包茎が1人もいなかったそうです。それで包茎の私と我慢して結婚することになったけど、やっぱり包茎は無理と言っています。妻は新宿にある包茎手術を行う病院を探してくれました。ぜひここの病院で手術をして欲しいと切実にお願いをしてくるのです。妻はいつもワガママを言ったことはありません、そんな妻から頼まれたら断れません。病院を予約して、話を聞いてきます。新宿なので電車で行けるので、仕事の休みの日に行くつもりです。

Comments are closed.